スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あ~~~ぁ
吉浦のblogに書いてあった通り、
吉浦のところの大久保君と
ケネディハウスにワイルドワンズを見に行ってきたよ。


相変わらず楽しいステージで、
大久保君も大満足だったようです。

2部に行ったんだけど、
満員で席がなく立ち見でした。


帰り際、大久保君はケネディハウスのCDを
買っていってくれました。
               ありがとう!


              オレも1曲歌ってます。  へへへ。。。(笑)


そして今日は、
また高橋真梨子さんの事務所のゴルフコンペに行ってきました。



風が強くて大変でしたよ。

昼ビール飲んだら、
花粉症がひどくなってきて
ボロボロでした(笑)




そんなことより・・・





なんで韓国に負けるの?

すげえ SHOCK!



明日キューバに勝って、
雪辱してもらいましょう。



それにしても打てないね!

ホームラン無しだもんね。



頑張れよ!


とにかく明日勝って!
 


花粉症の薬が見当たらないんだ・・・

せっかく医者行ってもらったのに・・・




APRIL BAND。。。


Tシャツが出来ました。

クロコダイルで販売します!

ぜひ買ってくださいね!



さぁお風呂入って寝よう。
花粉症にはお風呂は極楽です! 
  
スポンサーサイト
【2009/03/19 00:16 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やったね! | ホーム | 日本快勝!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/153-90b44104
| ホーム |
