スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
日本快勝!!!
気持ちのいい朝だよね~~~!


WBC  キューバ戦!

6-0の快勝! 
   


2連覇にむけて、最高の出だし!




昨日、久々のゴルフで早起きしたから、
眠いのに頑張って見たよ!


昨日のゴルフ、
倶楽部の月例だったんだ。


本当に久々のゴルフだったから
不安いっぱいだったんだよ。


練習もしてないし・・・


でもこんな時は、
無欲だし、慎重にもなるから
良いスコアーが出るもんだよね。



前半。OUT。
4番でボギーを打っちゃったんだけど
どうにか他はこらえて6番まで
1オーバー。

7番Par5でバーディー!   これでパープレー!


ただここから、
8・9とダボ・トリ!


さすが、練習不足(笑)

なんのことはない・・・    
5オーバーの    41。。。     トホホ・・・



午後。IN。

12番でボギー打つんだけど、
13・14・16番でバーディー!  ここで2アンダー。


内心・・・
このINコース・・・  オレのBESTが3アンダー。
いけるかな・・・?


でも、やっぱり練習してない奴に
ご褒美はきませんでしたね(笑)


17・18番ボギー・ボギー。

結局パープレーの36。

トータル77。。。


スコア的には、まぁまぁ満足なんだけど、
上がりで叩いたから
なんか不満が・・・   ため息が・・・   とほほ・・・



終わって超特急で着替えて
銀座にGO!
  

20日にやる、
ケネディハウスのイベントのリハーサルに!


楽勝で着くと思ったんだけど、

久しぶりの良い天気に、
車が多く、渋滞が・・・

30分遅れてしまいました。    すみませんでした!


このイベントなんだけど、

メンバーが懐かしい人達なんだよね。


プライベートでは、飲んだりするんだけど、
みんなで集まって、音を出すのは・・・

何十年ぶり?

昔、ワイルド・ワンズの植田 芳暁さんの
BOYCEというバンドをやっていたメンバー!


そのバンドをやる前から知ってた人たちも多いんだけどね。

ドラムの『タコハチ』こと高橋さん
Small April Bandがやるエピタフのオーナー。

むかし近田はるおさんの『ハルヲフォン』のメンバー。

現役を退いて何十年?(笑)

最初、戸惑い気味のドラムも
リハやってるうちにゴキゲンに!


さすが、   

昔とったキネとウス!



ベースは深井 康介さん。

深井さんもこの頃全然ベース弾いてないんだって。
April Bandとクロコダイルで一緒にやった
『Fバンド』のベース。

尾崎亜美とか沢田ちかことかもやってました。

キーボードは『ピー』こと大久保 佳子。

彼女は自分でCD出してるんで、
買ってあげてください。
今はキーボードというよりボーカリストですね。

他は司さんと、
フーパーズのパニオロ山内さん。   &オレ!



懐かしさいっぱいの楽しいリハでした。

携帯で写真撮ったんだけど、
やっぱりアップの仕方がわかりませ。(笑)   すみません。



リハ終わって、

『寿司まんざい』・・・  違う・・・『寿司ざんまい』で食事。

残念なことに、車のため飲み物はお茶。。。

20日(春分の日)
場所はケネディハウスです。
司さんの『バースデー・イベント』です。


よかったら遊びに来てください。
楽しいイベントになると思いますよ。


ただ、空席もあとわずからしいので
急いで予約した方が良いと思います。
スポンサーサイト
【2009/03/16 10:37 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あ~~~ぁ | ホーム | 新しい年に・・・>>
コメント
昨日のリハーサル、お疲れ様でした!
みんなおもしろいから、リハ楽しかった!
加藤君は早朝からのゴルフの後…とは思えないほど
パワフルなボーカルとギターでしたよ~。
私のCDの宣伝もありがとう!
歌のほうは「大久保好子」でやっています。
加藤君ファンの皆様よろしくお願いします。
20日のイベント、楽しみにしています!



【2009/03/16 20:52】
| URL | P #KuPBWHaI[ 編集] |
みんな面白いというのは
実に当たってるかも(笑)
初めて知ったよ。『大久保 好子』だったんだ。。。
『おおくぼ すきこ』?(笑)
20日は演奏より、おしゃべりの方が多いような・・・(笑)
【2009/03/17 01:23】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/152-f89e4967
| ホーム |
