スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新しい年に・・・
昨日は
色々な友達から
『BIRTHDAY MAIL』をいただき
ありがとうございました。


今知ったんだけど、

数日前のコメントに、
なんと非常に懐かしい人からのコメントが・・・


カナダ姉さんこと、クニちゃん。


彼女は亀淵ユカさんの弟子で、
ケネディハウス最初のボーカリストですね。


ユカさんと一緒にライブやったときも、
ユカさんとそのコーラスの人と
クニちゃんの話題で盛り上がったよ。


体は小さいのに
凄い声が出てくる。(笑)



結婚して、いまはカナダ在住です。

今度エイプリルバンドのコーラスやってくれよ!

3月6日
加瀬さんと同じ誕生日なんだって。 しかも同じAB型!


誕生日おめでとう!

         この前Pに渋谷でばったり会ったよ(笑)


3月はケネディ関係の誕生日ラッシュなんだよんね。
             加瀬さん・クニちゃん・司さん・
             前のギターの浩・キーボードの隆



4月になるとエイプリルバンドの
誕生日ラッシュになるんだ。

16日 江口
17日 ケタ
24日 タコヘー


だから、
『エイプリルバンド』
っていう名前にしたわけじゃないんだけどね(笑)


みんな着実に、
年を取っていく!(笑)


みんなで怪しげな
おじさん・おばさんになりましょう!(笑)



若いものには負けてられないよね!
スポンサーサイト
【2009/03/13 11:13 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<日本快勝!!! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY TO ME>>
コメント
ありがとう。
そして、おめでとう!

私は言われなくともカナダで怪しいおばさんになりつつあるよ(笑

20日のKHのライブ楽しみにしてるよ。
あ~だれかYoutubeにUPしてくれないかな~
【2009/03/14 06:09】
| URL | カナダねえさん #-[ 編集] |
情報早いね。
メンバーがメンバーなんで
かなり楽しいと思うよ(笑)
帰ってくれば(笑)
【2009/03/14 23:42】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/151-e0e911fb
| ホーム |
