スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY TO ME
おはようございます。


今日、また1つ年をとってしまいました。(笑)


良い1年にしたいと思います。(笑)





今日はこれから病院にいる母親の、
子供参観日です(笑)


と、いうのは・・・

お蔭様で、母親の状態が良く、
家に帰ってこれるかもしれないので、
リハビリを見に来い。 

と、病院から連絡があったんです。

これから行ってきます。


その前に、
昨日、吉浦の会社におじゃましてきたんだ。


どうも、オレのPCの調子が悪いので、
吉浦に頼んで、この前のリハをCDRにしてもらったんだ。

それを取りに行ったんだ。

吉浦は会議の資料作りしてたよ。
ちゃんと働いているような・・・(笑)


これをコーラスの人に渡して、
曲を覚えてもらうんだ。


メインは夜。

オレの友達が、
JTBから分社化された1つの会社の・・・
な・な・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




社長になっちゃったんだよ!



その、お祝いの飲み会をやったんだ。

彼とは、電話では話してたんだけど、
あったのは何年ぶりなんだろう?


5~6年ぶりかなぁ~・・・・・・?



そこに、懐かしい顔がもう1つ。

彼とはやっぱり電話では話してたんだけど、
会ったのは10年ぶりくらい?


その彼は、
福島県の芦ノ牧温泉で「丸峰観光ホテル」 という、
客室が100室いじょうもある温泉ホテルの社長。

懐かしかったよ。

彼は、横浜のCIALにお蕎麦屋さん、
吉祥寺でラーメン屋も出してる。

みんな行ってあげてください。



昔この2人と、オレの男3人と
CA(当時はスチュワーデス)3人で、
旅行に行ったことがあったんだよね(笑)



昔話に花が咲いて楽しいひと時でした!


他の参加者は、
ラグビー協会の理事。(今日のメインの彼はW大学のラグビー部なんだ)

高橋真梨子の事務所の社長。

その弟の高橋真梨子のマネージャー。

ワイルドワンズのマネージャー。


吉浦の会社(ビクター)からも1人。
吉浦のこと知ってました。(笑)
          世間は狭い!
          オレはその方とは初対面。


赤坂のモツ鍋屋でやったんだ。

この前の、吉浦と行った
渋谷のモツ鍋屋のとように、
野菜炒めにはならなかったよ!(笑)


やばい時間だ!   いってきま~~~す!

スポンサーサイト
【2009/03/12 09:11 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<新しい年に・・・ | ホーム | イノシシ騒動>>
コメント
誕生日、おめでと~!

昨日作っていた資料は、明日の会議用なので、来週はヒマです(笑)。
また是非会社へお越しください(爆)。
【2009/03/12 17:57】
| URL | 吉浦 #-[ 編集] |
お誕生日おめでとーーー♪

先日ね、、ワンズのみなさんがこっち方面でライブだったの、、
皆さんに会ってきましたー!
今月末の銀座にも、、ちょっと行く予定ですーー。
【2009/03/12 20:59】
| URL | yamazaki #YInHV9pY[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年となりますように。


【2009/03/12 22:41】
| URL | れもん #-[ 編集] |
やっと、おまえも追いついて来たか。
まだまだ大きなお腹のヒヨッコだが、まずはおめでとさん!!来月にはまたも年上になってしまうが、何時かは追い越してみろ!って縁起でもないか?

更新は行進で後進に任せよう。
【2009/03/12 23:12】
| URL | keta #-[ 編集] |
みんなありがとう。
人生これから。
楽しくがんばりましょう!
まずはクロコダイル!
【2009/03/13 03:42】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/150-ee4eae08
| ホーム |
