スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
イノシシ騒動
スタジオのイノシシの話題が出てるけど、

補足です。



最初にイノシシがいると言ったのはタコヘー!


こういう自然系に強いのは、
ボーイスカウト出身のケタとタコヘー。

江口と吉浦とオレは全然わからない系。



そのタコヘーが言うからみんな信じきったんだよ(笑)


吉浦を除いた4人はスタジオの中。


オレが楽器を持って出ようとしたら
出口の所に、イノシシが!



「お~い。出口にいるよ~~~」(笑)

4人はスタジオから出られない状態に。

ガラスのドアの向こうにはイノシシ!
そのドアに4人かたまって、イノシシを見ながら・・・

「吉浦どうした?」
「あいつ、車の方に行ったけど、
 どうしたんだ?
 姿が見えない。」

「さっき、吉浦の方にイノシシいったよなぁ?」(笑)


ちょうどその時オレの電話が鳴ったんだよ。

かけてきたのは、話題の吉浦!


「おい。吉浦から電話だよ!」   みんな大爆笑!!!


「お前無事か?  生きてるか?」(笑)
「みんどうしたのよ?」
「スタジオに籠城中!
 出口にイノシシがいて動かない。」(笑)



結局は豚でした!(笑)




ご質問のある方は、
4月4日のクロコダイルでお受けします!(笑)




実は今回のクロコダイル、鴇田ガ微妙なんです・・・


仕事のスケジュールが、どうにもならないようです。

鴇田も必死にスケジュールを調整してくれてます。
上手くいくといいんだけど、
タイトなところにいるようです。

最悪来れなかった場合は5人で頑張らないと・・・

もうすぐはっきりすると思います。
決定次第みなさんに報告します。

鴇田もすごく来たがってるんで、
良い結果を期待しましょう!




話は変わるけど・・・

イタリアンレストランで歌わないか?
って、言われてたんで、
昨日そのレストランに行って、
食事してきたんだ。

江口と2人でやろう。
って事にはなってたんだけど・・・


小さいレストランで、
その片隅でやるのかなと思ってたんだよね・・・


そうしたらなんと!


でかい!  ちゃんとしたレストラン!

ステージまでちゃんとある!(笑)

80席位以上あるんじゃないかな?


ランドマークプラザにあるのね。

ベイサイドは全部ガラスで、
観覧車・インターコンチネンタルホテル・遊覧船etc.が
バッチリ見える。


ステージからも見晴らしが凄くいい!(笑)

ベイサイドシートは全部2シーター!
デートにいいよ。

値段も高くないよ。

雰囲気のあるいいお店です!


やる日にちはまたね。




スポンサーサイト
【2009/03/11 10:21 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<HAPPY BIRTHDAY TO ME | ホーム | リハーサル>>
コメント
4日のライブにまたお邪魔しようと思ってます。
新曲楽しみです!
【2009/03/12 00:55】
| URL | tomoko #-[ 編集] |
TOMOKOさんへ。
待ってますね。
親戚縁者お友達。
みなさん誘ってきてください(笑)
【2009/03/12 08:01】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/149-1e4a7a57
| ホーム |
