スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
リハーサル
やってきたよ~~~

山中湖でリハーサルを。


鴇田は遠いので5人でやってきました。

土曜・日曜と1泊で。

初日は、SOUND CITYというところ。

2日目は
ケタが昔、管理してたMUSIC INというSTUDIOです。


MUSIC INが土曜日空いていなかったから、
移動になっちゃった。


泊まるところは、ケタのお袋さんが持っている、
山中湖のリゾートマンション。


今回のクロコダイルでは新曲をやっちゃうから、
結構まじめに練習しました(笑)


なかなか良い感じ!  期待してください!


結構疲れてしまいました(笑)


最後の方は、みんなの表情に疲れの色が・・・



特にタコヘー!
すぐわかるんだよね。
本当に顔が疲れてくる(笑)


夜もタコヘーが1番早く眠くなります(笑)


江口は飲むのはビールばかり(笑)

吉浦とオレが赤ワインを各2本ずつ差し入れ。
合計4本。


さすがに、飲み始めが遅かったのと、
疲れてたので、1本あまりました。



とりあえず、クロコダイルの曲順やらなんやら、
最低限の決め事だけは、ちゃんと酔っ払う前に決めたよ(笑)



写真も携帯で何枚か撮ったんだけど、
携帯からアップできない。


携帯変えたら、全然わからない(笑)

タコヘーがのせてくれるでしょう?


タコヘー。  ヨロシク!


今回のクロコダイルは前回より曲数も多いかな・・・


忙しいなか、スケジュールを合わせて、
あと何回かリハをやるつもりだよ。

皆さんに楽しんでいただくために、
頑張りますよ!


でも、オレ達が一番楽しんでるかな・・・?(笑)


また、お付き合いください。   オヤジ達の悪ふざけに!

みんなで盛り上がりましょう!



いやぁ、でも、相変わらず笑える仲間達でした(笑)



とにかく、4月4日みんな来てね!
クロコダイルで会いましょう!




もう少しでまた1つ年をとってしまう・・・

大人の自覚を持たなくては!(笑)


スポンサーサイト
【2009/03/09 01:28 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イノシシ騒動 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
おいコラ!
もう直ぐおない年になるいいおっさんが2つともスタジオの名前間違えるなって!

SOUND VILLAGEとMUSIC INNだぞ!

麻生さんと呼んでしまうぞ!アッソウ?

40年間未だにフレーズを覚えない奴に言われて悔しいか?コラ?

豚に真珠が突進じゃ!
【2009/03/10 00:28】
| URL | ケタ #-[ 編集] |
アハハハ!
だそうです。

コメントしてる時間があるなら、
自分のblog書け!
【2009/03/10 03:31】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/148-5224d571
| ホーム |
