スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY
今日(ん?正確には昨日)3月6日。


加瀬 邦彦さん68回目の誕生日。


昼間にケネディーハウスの上田さんからメールがあって

「今日は加瀬さんの誕生日です。
 時間があったら、
 ケネディに遊びに来てください。」



今日は、赤坂の事務所に届いた
ソファーベッドとテーブルの組み立てをしに
行っていたから、
赤坂と銀座は目と鼻の先。


喜んで行かせていただきました。




が、しかし・・・



9:30頃には着こうと思っていたのですが、
友人と丸ビルで食事をしていたら、
なんとすでに9:30。


急いで丸ビルから、歩いて銀座に。



途中何かプレゼントを・・・   と、思い、歩いたんだ。


でも、時間が時間だからお店が開いてない。


無理かな?
あきらめるか・・・


と、思ったら・・・      な・な・なんと!




有楽町のビッグカメラが開いているじゃありませんか・・・



よしここで何か買おう!    と、思って入ったら

店内には

「蛍のひかり  窓の雪~~~」


10時閉店だそうです。


なに買おう?    

そうだゴルフ用具の売り場に行って何か買おう。


そうだ。   大きいボールマーカーにしよう。


いまオレも、大きいボールマーカーを使っているんだけど、

遠くからでも見えるから、非常に便利なんだよ。



いま流行ってるし!     これだ!



ボールマーカーの売り場に行ったら、
SRIXONのしかない。

それも黒!


やっぱり、なんだかんだ言っても

白が一番見やすいと思うんだ。


時間もないし、しょうがないから
普通の大きさのを2つ買ったんだ。


ラッピングをしてもらって、
やっとケネディ到着!



ちょうど、加瀬さんがステージにあがって

祝福されてました!


「思い出の渚」の演奏付!



そのステージが終わって、加瀬さんのところに。

「誕生日おめでとうございます。」

その後一緒にステージを見てたんだけど

加瀬さん結構できあがってて上機嫌でした。
       不機嫌なときはほとんどないな(笑)


「今月、ゴルフに行こう。」
と、いう話でお別れして来ました。



客席に懐かしい顔が・・・

伸子さんと香織ちゃんという
昔からの知り合いが・・・

       信子さん還暦だって?
       若い還暦です。 本当に!(笑)


話していたら、
香織ちゃんの弟がオレのblogに
偶然行き当たったみたいで
「家の弟がタカちゃんのblog見てるんだって。」


つくずく,インターネットって凄いな!   って思った。


彼はゴルフが好きで、
その辺から行き当たったみたい。


弟君。   今度ゴルフ行こうね!

土曜・日曜と山中湖に行って
クロコダイルのリハやってきます。


4月4日。
楽しいステージをお見せできるようにね。
頑張ってきます。


問題は飲みすぎなければいいんだけど(笑)



みんな!   赤ワイン3本差し入れるぞ!(笑)


スポンサーサイト
【2009/03/07 02:51 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リハーサル | ホーム | やってしまいました(笑)>>
コメント
わたしも同じ日だよ~
しかも、血液型(AB)も一緒。
確か、加藤君も3月うまれじゃなかったっけ?
【2009/03/10 07:21】
| URL | カナダねえさん #-[ 編集] |
カナダ姉さん。

なつかしい~~~
元気?

誕生日おめでとう!
【2009/03/13 10:48】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/147-7c4d0d06
| ホーム |
