スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
IKEYA
さっきIKEYAに行って
ソファーベッドとテーブルを買ってきました。


しかし、IKEYA・・・。。。買い方が良くわからなくない?


店員さんがいたから、
店員さんに
「コレほしいんですけど・・・
 どうすれば・・・?」    みたいな・・・(笑)


テーブルも、脚と板を選べるんだよね。



自分で組み立てるんだもんね。


店員さんが
「ここに書いてある、
 ○列○番というのをメモして
 1Fで商品を取って、
 レジでお支払いをしてください。」


「メモ?」
「紙と鉛筆は???」
  と、思っていたら

「コレをお使いください。」  って、メモと鉛筆をくれました。


それを持って1Fに。


まるで倉庫です。


ここは、1人で行くのはあまり良くないね(笑)



ソファーベッド、どうするかって?

赤坂の事務所に置くのです!


これで銀座・六本木で飲んでも、
事務所で寝れる! って!



9:00閉店なんだけど、
ほぼ最後になっちゃたんだ。


駐車場に行ったら、
どこかのおばさんが店員の女性に
「もう最悪!」 
とか言って、怒鳴ってました


そのとなりに冷静な息子が・・・。

店員さんがミスしたらしいんだけど、
あんな怒り方しなくていいじゃん。


たまにいるよね。
こういう人。


相手が言い返してこない立場だと思うと
すごく高飛車になる人!




花粉で、唇がかさかさ。。。   痛い!

もう最悪!(笑)
スポンサーサイト
【2009/03/03 01:07 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やってしまいました(笑) | ホーム | 横浜が物騒です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/145-28ae078a
| ホーム |
