スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おはよう。。。
またまたやってしまった・・・


目が覚めたら、電気はつけっ放し、
テレビもつけっ放し・・・



そう。
ソファーでぐっすり寝てしまった。。。。。


まだ酔っ払ってるような・・・



昨日、横浜で飲んじゃって。


それがさ、昔付き合っていた彼女と久々に飲んじゃった。。。


なかなか面白かかったよ。



素敵な女性になっていました。


昔、付き合ってた彼女達には
素敵な女性になっていてほしいよね。



再会したとき、      ・・・・・だったら 嫌だよね(笑)



オレもそう思われないような、男にならないと・・・

痩せろ!   ってか?(笑)



友達のF君のお父さんの具合が良くないらしい・・・

早く良くなるように祈ってます。



うちのお袋は、
おかげさまで日に日に元気になってきてます。
だいぶ食欲も出てきたし。


あとはリハビリ頑張って歩けるようになれればね。



テレビでチャリティコンサートの模様がながれてるけど・・・
あれっ?  どうしたの?
SPEEDやばいね・・・ 
 

絢香とかの後に映ったから余計に・・・(笑)





吉浦の出家姿が楽しみだ!(笑)


タコヘー大丈夫か?

blog読んでて、オシリがむずむずしてきたよ。
スポンサーサイト
【2009/02/21 08:10 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やられました~~~!!! | ホーム | 洗濯機>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/138-440ff496
| ホーム |
