スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
洗濯機
この前、オレを苦しめた洗濯機が
とうとう、ホースだけじゃなくて
いかれちゃったみたい。



やっぱり、洗濯機が無いと辛いから
洗濯機を買いに行ったんだ。


今までこういうことは、お袋がしてたから、
生涯で初めての洗濯機買い! (笑)


何十台もの洗濯機が並んでる中・・・???

どれがどうなってるの?  

違いはなに?


わかるわけないよね~~。。。


店員さんを呼んで説明を聞いたんだけど
聞いても良くわからない (笑)



結局、店員さんの言うがままに買ってきました (笑)



土曜日にくるんだけど、
洗濯機置き場まで、運んでもらうのに・・・


廊下の荷物をどけないといけないじゃないか!




ただでさえ1人住まいの、散らかし放題!


重労働になりそうです。。。


この不景気に、出費の多いこと・・・

こういうときに限って、故障が色々出てくるし・・・



パソコンがおかしい。
電子レンジがおかしい。
ステレオがおかしい。(CDを入れてもNO DISKになっちゃう。)



・・・・・・・・・!


もう壊れないでくれ!   お願いだから! 
                      可愛い~あの子はルイジアナ・・・



昨日かな?

地球のダイアモンドリング!

って、宇宙衛星から撮った
皆既日食か月食か・・・ の記事が出てたよね。


パソコンで動画を見たんだけど、
ほんの一瞬だけど、本当にダイアモンドリングになってたね。


オレさ、どうしてもこの「ダイアモンドリング」  って言葉を聞くと


CAROLの「HEY TAXI」を思い出しちゃうんだよ (笑)
                      さっきはルイジアナ!



なんでかって?




この歌詞でさ、

ここでタクシー探し
早く彼女にHOLD ME TIGHT
~~~~~
~~~~~
~~~~~

君にささげるDIAMOND RING! DIAMOND RING!



っていうのがあるんだけど、
矢沢 英吉じゃなくて、 ジョニー大倉が歌ってるんだけどね。


この「HOLD ME TIGHT」「DIAMOND RING」
英語に聞こえなくてさぁ・・・





ここでタクシー探し
早く彼女にお迎え
~~~~~
~~~~~
~~~~~

君にささげるタンバリン!  タンバリン!



に聞こえて、
なんて変な歌詞だと思ってたんだよ(笑) 
            



さぁ、明日は打ち合わせで所沢まで行かなくちゃ。


横浜から埼玉って遠いよね。
電車で行こう!   っと!
スポンサーサイト
【2009/02/20 02:45 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはよう。。。 | ホーム | この前の日曜日・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/137-8dc11780
| ホーム |
