スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バレンタイン!
今日のゴルフもきつかった!

花粉がつらい!


医者に行けてないから、
薬もないし・・・


涙はボロボロ出てくるし
鼻水は止まらないし。


最悪!

早く医者に行きます。
でも、時間がない。

明日も朝から仕事があり、
午後からは、吉浦と内緒の打ち合わせ(笑)





今日は、この前も行った、厚木の米軍キャンプの中のゴルフ場。


コースのとなりから、   本当にすぐそこなの。。。
プロペラ機発進!
続いて
戦闘機発進!   爆音!   大迫力!


戦闘機って凄いね。
間近で見ると、本当に凄い!

プロペラ機とスピードが全然違うもん。


オレとタイガー・ウッズのドライバーのような違い! (笑)


終わってから、
クラブハウスのレストランが終わっちゃってたから、
基地の中のフードコートに行ったんだ。

クラブハウスとかフードコートとかに入ると、
アメリカの臭いがするよね?


不思議だよね・・・。。。


フードコートの中は
ジャンクフードの嵐!


20090216222540.jpg


PIZZA!

でも安いよね。。。

20090216223102.jpg


フードコートの中。


今日はキャンプの休日だから
ゴルフのプレーフィーも安かったよ!


さてやっと、今日のタイトル。   バレンタイン!





これ見て!



20090216224041.jpg


勝烈庵のお弁当!

ハート型のヒレカツ弁当!(笑)


オレの幼馴染の女性からのプレゼント!

彼女はちゃんと結婚していて、
彼女の旦那ともゴルフ仲間で
仲がいいんだ。


            旦那いわく
             「こいつは、うちのかみさんが
              初めて一緒に風呂に入ったオトコ!」 (笑)



彼女のお母さんと、うちのお袋が仲がいいから
お袋の世話もしてくれるのね。


ふだんも、夜、ちょこっと家に来て、
何か持ってきてくれたりするんだ。



本当に助かってる。
         看病とかって、
         男はダメだよね・・・本当に使えない!(笑)
                        オレだけ?



今回もお袋に食べ物を買ってきてくれるとき
面白いからって、買ってきてくれたんだ(笑)


でも、ビックリ!


外見をみたら、勝烈庵の包み紙。
ヒレカツ弁当だと思ったの。

やった~~~!  ありがたい!



で・・・、開けてみたらコレ!



メンチカツ?  って、思ったんだけど・・・

なんと、ヒレカツだった!  ほんと驚いた!(笑)


美味しかったです!
スポンサーサイト
【2009/02/16 22:11 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<この前の日曜日・・・ | ホーム | つらい季節が始まります・・・>>
コメント
取り合えず、こんなもんで勘弁!!
直ってないところがあるんだけど、わっかんねーだろー(笑)
【2009/02/18 00:27】
| URL | Kchan #a5p71yvs[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/135-44d3d693
| ホーム |
