スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
土曜日・日曜日
続きです。

この前の週末の話。



土曜日、横浜の地下鉄の
「仲町台」と、いう駅のそばにある、
「H1 CAFE」と、いうお店に行ってきたんだ。


友達のパニオロ山内さんが、
フラの先生とライブをやるっていうんで、
見にいったんだよね。


お正月に山内ちゃんと
ストーンズの映画を
一緒に見にいったとき
そのフラの先生も一緒だったんだよ。


かおる先生って言うんだけど・・・

それで、映画見たあと
新横浜で飲んだときに
ライブの話をきいて、
じゃあ行こう!   って、約束してたんだ。



だってね・・・


フラの生徒が来るっていうじゃない!(笑)



よく内容も知らないで行ったら、
かおる先生は、踊るのではなくて
歌ってた(笑)


オレの友達が
「シンガー・ソング・ダンサー」 か?    って(笑)


もちろん。   生徒さんなのかな?

フラ・ダンサーはいたよ!


そこで、久しぶりに
トロピカルドリンクなるものを飲んでみたよ~!


20090126142151.jpg
  

「グァバママ」 って名前がついてた(笑)

20090126142214.jpg

名前忘れた!(笑)



ハワイ行きたい~~~




楽しいライブでした!


そのあと六角橋に帰ってきて
もうひと飲みしてから解散しました。





そして、日曜日。

夜。


この日はケネディ・ハウスで、
ワイルド・ワンズと
ケネディのバンドのスーパーワンダーランドの
コラボコンサートだあったんだ。



今回、オレの出番はなかったんだけどね・・・
     もう、うるさいから来るな・・・   てかっ?(笑)




土曜日の昼頃、
家でテレビ見てたら携帯が・・・


加瀬御大の携帯からです。

「はい。加藤です。
 おはようございます。」


「加瀬だけど。
 隆之、明日は出ないんだよな?」


「はい。」

「終わったらさぁ、
 この前行ったライブハウスで、
 打ち上げやるから、おいでよ。」


「・・・・・はい。
 ステージは何時からですか?」


「2回目は7:30からかな・・・」

「わかりました。
 じゃあ、2回目のステージ見にいきます。」



そうです。
加瀬さんから、打ち上げ要員として
お声がかかったのです! (爆笑)



実は、去年の年末。
忘年会の2次会で、
加瀬さんと、このライブハウスというか、
楽器の置いてあるロックバーに行って、
みんなで大盛り上がりになったんですね~


ケネディのすぐそばにあるんだよね。


それで、今回も!
そこで、盛り上がろうと!



2回目のステージに
間に合うようにと、
急いでケネディに行ったら
ステージは8:00からでした。 
  じゃんじゃん!!


行くと・・・
ワイルドワンズの皆さんが
「おう。隆之元気か?」  って・・・


まだ、始まる雰囲気じゃありませんね・・・


この企画は、
ワイルドワンズの各メンバーが
1人ずつ、自分のやりたいことを
スーパーワンダーランドをバックにやる。


と、いう企画なんだよね。

鳥塚さん・島さん・植田さん・加瀬さん

この順番でやったんだ。

オレは出ていないメンバーと一緒に
一番後ろの席で見てたんだけど・・・



鳥塚さんと加瀬さん。
自分の出番がきて、ステージに行くとき
オレのお腹をさすってから出て行きました(笑)

ご利益があるのでしょうか?(笑)

絶対やせてやる!(笑)


楽しいステージが終わり、
さて、打ち上げです。


加瀬さん以外のメンバーは、
明日仕事で早いらしく、お帰りに・・・

帰っていくとき口々に
「隆之。お疲れ!
 後はまかせた!」 (笑)



打ち上げ。
盛り上がりました!



しょっぱなは
ワンダーランドの
ドラムの井地。
ベースの生也。
ギターの太郎。

ボーカルは
ワンダーランドのリーダー
司さんとオレ!


やった曲?

キーは「A」でロックンロール!

歌詞はもちろんアドリブで~す(笑)


加瀬さんがベース弾いて
オレがギター弾いて
ワンダーランドの井地がドラムで
「雨上がりの夜空に」

ボーカルは加瀬さんの息子の友貴!  etc.


宴は2時過ぎまで続きました。


お疲れ様でした~~~!


ちなみに。。。。。

2月6日(金)・7日(土)
ケネデイ・ハウスに出演します。



そして、初めての試み!
2月8日(日)


エレクトリック・スモール・エイプリル・バンド。

THE ROAD&THE SKYでやります!

ちょっと、遠いかもしれませんが、
是非、来てください!




スポンサーサイト
【2009/01/28 14:31 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<景気のいい友達! | ホーム | 週末・・・>>
コメント
ワ~イ!
”ご利益ありそうなオ・ナ・カ”と思っているのは、私だけじゃなかったみたいですねぇ(爆)
つい、たたいてみたくなる?!
【2009/01/29 14:32】
| URL | monkey姉さん #kQ1I1JBo[ 編集] |
もうそのお腹も、
あと少しでなくなります。


の、予定です。
【2009/01/30 10:30】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/126-3761da6e
| ホーム |
