スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おかげさまで
昨日、お袋の病院に行って
主治医と話をしてきました。



おかげさまで、
ウイルスの数値って言うの? 
それは、
ほとんど正常値にまで下がってきているそうなんだ。



となると今度は、
転院をしなければならないんだって。

ソーシャル・ワーカーの人と話しをして
なるべく家から近いところを
探してもらうように頼んできた。




色々考えなくてはいけない時期だよね。




そんなんで、帰ってきてビール飲んで、
ソファーで寝転がってビデオ見てたら・・・



いつのまにやら・・・   zzzzz


ふっと、気がついたら・・・




4:15




またやってしまいました。
この頃、ベッドで寝ないことが多いよ(笑) 




今日ははっきりしない天気だねぇ・・・


明日は金曜日。
やることが色々あるんだな。


事務的なことなんだけど、
オレにとっては苦手分野だから苦痛(笑)






この前から、APRIL BANDも新曲を作らないと!


って、話がちらほら・・・



やっと、メロディーが浮かんで来るようになった、
今日このごろ!(笑)



曲作りってさ、
ちょくちょく作ってるときは
ぴょこぴょこ出てくるんだけど、
作ってないと、
作曲のイメージがわかないんだよね。


作ろうと思って、
やっとこの頃、

頭がその回路になってきたよ!(笑)


昔から、
お風呂と車の中。
そこが、イメージが1番出てくるんだ(笑)



みなさんに発表できる日が楽しみだね!


ただ、作詞が・・・    トホホ・・・   苦手・・・




昨日、吉浦から電話があったから
「お前、詞を書けよ。」   って、言ったら

「えぇ?」
「かみさんに頼むか・・・」 
  だって。

書いてくれたらラッキーじゃん!(笑)

2月8日の
ROAD&THE SKYじゃ、まだ無理かな(笑)






ねぇ。 話は変わるけど、

民主党の石井さん。

なんて馬鹿な質問したんだろうね。。。
漢字の試験事件!



もう、あきれて口が利けない!



あれで、鋭く与党に切り込んだつもりなのかね(大笑)


「俺は鋭い!」   とかって、自己満足してるのかな?(笑)

もう、のし紙が付いた大馬鹿者でしょう(笑)
あの人副委員長だよね?

政治なんて全然興味ないんだけど、
ここまで不景気だと関心が出てくるよね。


そんなときに、これだもん(笑)
「国会ヘキサゴン」になっちゃった(笑)


漢字の読み方で思い出したけど、

昔高校の頃、
朝礼のとき、前に立った先生が
「円滑に」  って言うのを

「えんこつに」って言ったんだよね。
その人、国語の先生だった(笑)


これは、まずいよねぇ・・・

うちの学校、進学校なのに(笑)


親がなくても子は育つ!
スポンサーサイト
【2009/01/22 14:49 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<週末・・・ | ホーム | 病院>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/123-de170a99
| ホーム |
