スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
病院
お袋がいまだ入院中。。。


最初は1人暮らしを楽しもう。
なんて言ってたけどね・・・



でも確かに、1人暮らしって楽だね(笑)


ただ、入院中のお袋のことを考えると
やっぱり、早く退院させてやりたいと思うよ。




最初はすぐ帰ってくるものと思ってたんだけど、
もう3ヶ月になっちゃったよ。



救急病院に入院してるんだけど、
今のお袋の状態だと、
転院しないとだめみたいなんだよね。



とうとう、今日はその話をしに行かないといけないみたい。


ソーシャルワーカーの人との話し合いになるんだろうけど、
初めてのことなんでね・・・。


友達にソーシャルワーカーがいるから
聞いてみようかな・・・




結局は病院で治療することがなくて、
あとは、リハビリとかで治していくらしいんだ。




でもね、
今お袋、院内感染とかで、
腸のなかにウイルスが入っちゃって、
嘔吐と下痢がひどくて、
食欲が全然ないんだよね。


これも、治療ってないのかね?


病院内で感染したんだから、
もうちょっと考えてほしいよね。





でも、ちょくちょく病棟に行ってると、
看護師さんてすごいね。



重労働だと思うよ。

看護師の人手不足が問題になってるけど、
確かに、大変な仕事だもんね。


本当にありがたいです。



うちのお袋は、
頑張りやだから、腰の痛みさえなくなれば
リハビリは頑張っちゃうよ。 多分・・・(笑)



何回か入院してるけど、
リハビリが異常に早く進んでた(笑)



本人曰く、


「私は運動神経がいいから、
 リハビリが上手い。」
って、自慢してた(笑)



だから、もうすぐ退院できるでしょう!(笑)






オバマ大統領の就任式見た?

凄いね。


なんか、アメリカを感じたよね!

ビヨンセ、スティービー・ワンダー、
アレサ・フランクリン、etc.




小泉元総理大臣がXジャパン。
っていうのとは大きな違いが・・・(笑)



オバマの演説の原稿書いている人も
人気になってるでしょう。



堂々と、
「あの演説の原稿は、私が書いてます。」


だもんね。


日本じゃ信じられないよね(笑)


そんな堂々と言えるのは
松本伊代ぐらいだよね(笑)



なんか、日本の景気もオバマ次第のような・・・

頑張れぇ~~~!



でも、オバマって年下だよね(笑)

オレ、呼び捨てにしちゃっていいんじゃん!(笑)




スポンサーサイト
【2009/01/21 12:51 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おかげさまで | ホーム | さっそく!(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/122-a13cef90
| ホーム |
