スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10日のエピタフ。
3連休も終わって仕事モードですかな?


さて、10日エピタフ。

みなさん。
ありがとうございました。




今回のエピタフは、
少々飲みすぎた方が多く・・・



スモール・エイプリル・バンドのライブ!



という感じより、


そこらへんの居酒屋で、演奏しました。


と、いう雰囲気が・・・(笑)





エピタフみたいな小さいところで、
ましてや、アコースティック。。。


なんていうと、
お客さんの声って、
よく聞こえちゃうんだよね(笑)



やっぱり最低限のルールは守ってほしいかな?(笑)


ゴルフの試合もショットするときは静かにするでしょ(笑)



ほとんどのお客さんは
演奏を楽しんでくれていて
凄く嬉しかったんだけどね・・・




ちょっと残念だったね・・・



でも、そういう雰囲気にさせないように
オレ達がもっと素晴らしい演奏を
しなきゃいけないのかな・・・     と、反省もしています。



まあ、これに懲りずに

また来てください!     ヨロシク!(笑)






本人達の感じはね・・・

なかなか良かったんじゃないの?
                   てな感じなんだ(笑)



オレの声も風邪で、もつかどうか、
本人ちょっと心配だったけど・・・

どうにか、ぎりぎり・・・      ふ~~っ・・・



自分の喉の強さに感謝!(笑)



アコースティックで
サンタナの「哀愁のヨーロッパ」をやったり。


手前味噌かもしれないけど、
なかなか良かったね(笑)


江口のギター聞きものだよ!
ぜひ、次回もやるから来てね!



吉浦のカホンもどんどん良くなってるし・・・
タコヘーのベースもゴキゲンだしね!


みんな、オレの声をカバーしてくれて助かったよ!

持つべきものは
長年やってきたバンド仲間!(笑)



                         演奏に怒りが出てた?(笑)


20090113152026.jpg


とりあえず、終わって上機嫌な4人組!(笑)




終わって4人で、
今回の反省と次回(2月8日)の打ち合わせをしたんだ。


手羽先つまみにビール!
タコヘーは可愛そうに、車だから酒抜きです。   いつもゴメンね!



といっても、なんにも打ち合わしてない(笑)
いつも通り、
とりとめのない冗談だけ(笑)





タコヘーのもうすぐ廃車になる車の計器です。


20090113152049.jpg


手と足はタコヘーの手足!
タコヘー。凄く大事に乗ってたのに残念だね・・・




でも、
エピタフに来てくれたみなさん。
本当にありがとうございました!


2月8日も、初めてだよね。
エレクトリック・スモール・エイプリル・バンド!(笑)



まだ、タコヘー以外
お店にも行ったことがないんだけど


ROAD&THE SKY     ぜひ、来てください!





吉浦のblogに、
「あとはカットのblogで」なんて書いてあるから、
書きます。


吉浦とオレの「モツ鍋日記」!(笑)


     吉浦。オレにふって広島にお好み焼き食べに行っちゃうし(笑)


そう・・・

ライブの次の日。
渋谷の「CLUB ASIA」に
前回クロコダイルでコーラスをやってくれた
「LAZY GUNS BRISKY」のライブを見に行ってきたんだ。




いやぁ~~~。
良かったよ!
女の子4人のバンド!(DRUM・BASE・GUITAR・VOCAL)



若いって素晴らしいね!
自分達の若い頃を思い出したよ。


吉浦と2人で刺激受けてきた!


オヤジ達負けていられません!





そんな思いを込めて・・・
ライブ終了後。。。









2人でモツ鍋食べました~~~(笑)




ライブ見終わって・・・
何故か2人とも、気分がモツ鍋!


どうやらライブ前、歩いている途中。


2人別々だったんだけど、
モツ鍋の看板を見たみたい(笑)    超~~~単純!(笑)


渋谷。  人が多い!
店が一杯でなかなか入れない!

1軒目(もちろん。外にはモツ鍋の看板)・・・


満員!   入れません!



2軒目(もちろん。外にはモツ鍋の看板)・・・



満員!   入れません!




こうなったら!    意地でもモツ鍋!(笑)

渋谷を徘徊してしまいました(笑)



やっと、たどり着いたモツ鍋!

ちょっと待って入ったんだよね。





ただ、ここも混んでるんだよ。

でね、店員が足りなさそうなんだよ。


注文してから出てくるまで遅いのなんの・・・。



我々、生ビールとちょっとしたツマミと
塩とんこつのモツ鍋を注文!



やっと、モツ鍋がきました。


煮えるのを待つこと5分!




OK!    出来ました!    待望のモツ鍋2人前!


〆はちゃんぽんか雑炊か!



めいめい2杯ずつ食べて・・・


鍋を見ると・・・





ギョッ!   あれれぇ~~~~~???




モツ鍋???    汁がない!   


鍋の中には数枚のキャベツのみ!












野菜炒めに変身~~~!!!




20090113152110.jpg



ははは。。。   情けない野菜炒め!(笑)


なんかオレ達、作り方間違えた?(笑)

ただ、火つけただけなのに?(笑)



2人でウケまくり!(笑)




ふと、となりを見ると・・・

となりの席は、2人の若い女の子・・・
20歳ちょっとかな?





彼女達のモツ鍋はみそ味。
ちゃんと汁残ってる。

彼女達。  雑炊セット追加!



それを見たオレ達。

ピリ辛みそ味モツ鍋・汁多目を注文!





となりの2人。
雑炊セットきました。


ご飯を鍋に入れました。


彼女達だし汁が足りないと思って、
だし汁を注文しました。




待つこと。      5分・10分・15分・・・     



                    全然きません。

オレ達は、いいんだけど・・・




となりの彼女達。

だし汁ず~~~っと待ってます・・・



彼女達の鍋の中・・・       あれれ・・・!!!







雑炊が、炒飯に!(笑)


吉浦と2人。
笑いが止まらなくなっちゃいました(笑)



下の写真は2回目に頼んだ
ピリ辛みそ味持つ鍋・汁多目



20090113152123.jpg


ちょっとは鍋っぽくなったよね(笑)


鍋の向こうの手は吉浦の手。。。



なかなか楽しいモツ鍋だったよ(笑)
スポンサーサイト
【2009/01/13 17:23 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今日は・・・ | ホーム | さむ~~~い>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 00:12】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/118-f15a150c
| ホーム |
