スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
異常乾燥注意報!!
大分、風邪が抜けてきました!

毎日おとなしく、真っ直ぐに帰宅してるし!



って言うか・・・  本当に珍しいことなんだけど・・・









食欲が・・・        ない!!!!!!!





昨日も、朝から何も食べないで、

夕飯を何か食べないと、   って思って。



六角橋の福臨門という中華屋さんに、
1人で入ったんだよ。



この頃は大分1人でお店に入れるようになってきた(笑)
                 でも、まだ限られてるけどね・・・(笑)


生ビール飲んだんだけど、
あまり、美味しくない・・・



パーコー飯を食べたんだけど、
ご飯を半分残したし。。。






そんな自分に酔ってるオレ!(笑)





絶対に胃が縮んでるんだよ。。。



本当に千載一遇のチャンス!




目指せ!      ミック・ジャガー!(笑)



風邪は治したいけど、
食欲は治したくない!




でもさ、みんなも知ってる通り・・・

胃って、すぐ膨らむよね?



形状記憶胃袋!(笑)


IRON STOMACH!     


OH! MY GOD!







さて、話は変わって・・・


お正月の話です。



3日・・・





実家が三重県にある友達のフミちゃんに、

「今度、実家帰ったとき、
 名古屋で山本屋の味噌煮込みうどん、
 買ってきて。」



って、前から頼んでおいたんだ。

この頃、名古屋行ってないから、
ご無沙汰してたんだ。    味噌煮込みうどん!




オレね・・・


新幹線で名古屋に着くと、
先ず最初に、地下街に行って
山本屋の味噌煮込みうどんを食べに行くんだよ。






買ってきてくれました。    味噌煮込みうどん!



久しぶりに食べた~~~!    美味しかったよ!


山本屋は、ご飯がサービスで付くんだよね。




オレ、基本的に

炭水化物+炭水化物はダメなんだよ。


ラーメンライスとかね・・・



ラーメンライスの場合は、餃子を足すとかね・・・

要するに、
餃子ライス+ラーメン!    って、いう感じ




山本屋の場合は、
うどんの具を、おかずにする。
それと、お新香!



3日もさ。

フミちゃんが炊いたご飯が美味いこと美味いこと!


めちゃくちゃオレの好きな硬さ!


思わず食べ過ぎました!


その結果が、

人生最高体重に!(笑)



そして、4日。


今年初めての、
我がクラブの研修会!




今年は、スタートダッシュ!


と、思って、行ってきたんだ。



前半は、あまり調子が良くない割りに

                練習してないんだから当たり前か?(笑)

2オーバー!


よく耐えた!  って、感じかな?



でも、そんなゴルフじゃ長続きしないよね~


ハイ。ハイ。     後半は6オーバーしちゃいました!(笑)



出だしから・・・・・


OB!   だもんね!







また、長いようで短い1年が始まったか~~~!





良い年になってくれ~~~!



言い忘れていました。

10日のエピタフ。
一応、予約制です!     ヨロシク!
スポンサーサイト
【2009/01/08 11:29 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さむ~~~い | ホーム | おかげさまで・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/116-be5a364a
| ホーム |
