スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おかげさまで・・・
日一日と体調が回復してきました!


も~一息って感じ!


今年の正月は・・・


人生初めての1人の正月。。。

だったんだけど・・・


いつもの友達とつるんでいたので、
これと言って変った事もなく終わっちゃった(笑)



元旦!!!

映画なんぞ、見てきたんだよね。



ローリングストーンズ!!!


最高にいい!!!



加瀬さん(ワイルドワンズ)が
「隆之、ストーンズの映画みたか?
 最高にいいから、絶対に見に行け。
 俺はもう2回見たけど、 
 あと2回は見る!」


って、言ってたから
見てみようと思ってたんだよね。


                   ワンズの人達サイパンだよ。
                   行きたかった・・・




そうしたら、
パニオロ山内さんが

「隆之、ストーンズ見た?
 見てなかったら行かない?」



と、いうことになり、
何もやることがない元旦に言ったというわけ!



みんな知ってた?


元旦って¥1,000で映画見れるって!


館内も空いてた。



ストーンズのおじさん達。。。



かっこいい!



すごい体力!



あんなに不健康そうだけど、
絶対鍛えてるよね!(笑)



ミック・ジャガーなんて
あんなに動きまくって、歌って、
息あがらないもん!



異常だよ!(笑)


口パクかと思っちゃう(笑)


キースなんて、
白い335持っちゃって!


それもストラップ長くして(笑)

これでかっこいい奴なんて、
そうはいない!(笑)



あたまにラメ入りのスカーフ巻いて。
あれが手ぬぐいだったら、
正真正銘の、現場のオヤジ!(笑)


なじむと思うよ。   




工事現場!(笑)



加瀬さん、かなり影響受けてるからね・・・


今度、ジュリーと裕也さんのジョイントコンサートがあって、
プロデュースが加瀬さんなんだよね。


加瀬さん
「沢田の曲は少しにして、
 カバー多くしようと思ってるんだよ。」

って、言ってたから、

「ROCKしましょうよ!」
って、言ったんだよね(笑)


そうしたら・・・



「そうだよな~」   だって!




「加瀬さん、曲書いちゃえばいいじゃないですか。」
って、言ったら


「そうだよなぁ。
 書いちゃおうか!」


って、結構乗り気だったよ。



「気になるお前」とか
「TOKIO」とか
「女はそれを我慢できない」みたいな曲。

あの手の曲、今ないもんね。


だから是非、加瀬さんに書いてほしいと思うんだよね。





ストーンズみたいな
ストレートなロックンロールバンドもないよね。




やっぱり、APRIL BANDですかぁ~?(笑)



AROUND40・50・60には
ストレートなロックンロールでしょう!




                 レコード大将取ったあのグループ・・・?

                    なに?

                    意味わからないし!(笑)
   


10日ヨロシク!
スポンサーサイト
【2009/01/07 13:33 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<異常乾燥注意報!! | ホーム | 本当に正月早々に>>
コメント
あ、
ワタシもストーンズ見てきたよ、正月。

あのリズムなんかずれても
何か問題でもあるのかな、、って感じが
いいよね。

ミック・ジャガーのシェイプ・アップぶりは
ホントすごい。

あの得意の後ろ向いて
お尻フリフリとかさ。

去年のジュリーのドーム・コンサート
NHKでやっていたから見たけど、
ジュリー、
ミック見習ってもっと
がんばらないとダメじゃんって感じだったねえ。

きっと加瀬さんにハッパかけられるだろうなあ。
そんなに加瀬さん、あの映画に入れ込んでるなら。

きっとジュリーの回りでジュリーに意見できる人
いないだろうから、
加瀬さんに期待だよね。

やっぱカッコいいジュリーみたいじゃん。




【2009/01/08 02:14】
| URL | おさむ #0E3uByC6[ 編集] |
おめでとう。
確かに、ジュリーには頑張ってもらいたいよね。
でもジュリー、凄い節制してるんだってさ。
ドーム前まで、ずっと禁酒してたらしいよ。
ドームのコンサートだってさ、超人的だよ。
60曲だっけ?歌ったの・・・
ほとんど、しゃべらず歌い通したっていうじゃん。
ちょっとすごくない?

何年か前、加瀬さんのお母様のお葬式でジュリーに会ったときは、
ジュリーやばい!と、思ったもん。

オレもっとやばい!(笑)
【2009/01/08 10:25】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/115-6d2fe059
| ホーム |
