スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
仕事納め
今年の仕事終わりました。


お疲れ様でした。




一応、PC家に持って帰ってみようかな・・・



ちゃんと作動したら
blog書くよ。。。





明日から、ゴルフ三昧なんだ。

だってやることないもんね。


本当は明後日の大晦日に
恒例の忘年コンペがあるだけだったんだけど、

明日もゴルフになった(笑)

それも今、
電話がかかってきて行く事になったんだ。


厚木の米軍キャンプの中のゴルフ場だって。


18Hスルーで回れるから
早く帰ってこれるよね?


帰って掃除しよう!




正月は
2日に打ち初め!
いつもの献ちゃんの
献習会!


4日にクラブの研修会!



お袋が正月も病院にいることになったから
家にいてもね・・・


冬のゴルフはあまり好きじゃないんだけど・・・

                        しょうがない・・・(笑)



昨日、ワイルド・ワンズの
植田芳暁さんの、
「還暦ライブ」
見てきたよ。



エイプリル・バンドと同じような編成なんだよ。


ステージにのった
最高人数12人!(笑)



やっぱり、4人のホーンセクションがいたよ。

あと、コーラスが3人!
上田 司さんも入ってました。


本当に楽しいライブだったよ。

音楽はもちろん。

なんといっても、
芳暁さんの話術は凄い!


終わって芳暁さんと話してて、、、、、

来年、芳暁さんが昔やってた
「BOYCE」というバンドの
同窓会コンサートをやろう!


と、いう話で盛り上がったんだ。。。


初代のギターがオレなのね。
そのときのベースが深井さん。
ボーカル&コーラスに司さん。



オレの後が、パニオロ山内さん。

で、その後が、面谷・小山両氏のツインギター。
このときのキーボードが小森。



エイプリル・バンドとデビューが一緒の
CATS&DOGSのリーダー&キーボード!





芳暁さんのバンドでしょ。

ケネディ・ハウスの「スーパーワンダーランド」でしょ。

深井さんの「Fバンド」でしょ。

パニオロさんの「フーパーズ」でしょ。

それと、「エイプリル・バンド」!



実現できると、面白いよね。

絶対盛り上がると思うんだ!








打ち上げ!(笑)


バンドの人数凄いよ(笑)


だって、
芳暁さんのところと、
Fバンドと、
エイプリル・バンドで35人超えちゃう(笑)



みんな打ち上げきたら、
会場貸し切らないと(笑)




みんな、オレ達のしゃべり。

芳暁さんの影響大だからね。



みんな、
植田流だから!(笑)


とりあえず、

みなさん!

今年1年ありがとう!

良いお年を!


またね!

ケタがすっかりblogご無沙汰してるけど、
生きてるから大丈夫!(笑)


ちょっと色々忙しいようだよ。。。

もうちょっとすると
復活してくるから、
しばしお待ちくだされ!
スポンサーサイト
【2008/12/29 14:57 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2009 | ホーム | あと4日>>
コメント
是非ゼヒやってほしい!!!

オリジナルもいい曲あったし♪ 


皆さんのおしゃべりが植田さん流・・・前々から感じてはおりました(笑)

【2009/01/05 15:08】
| URL | YUKA #-[ 編集] |
YUKAさん。
司さんに企画を頼もうと言うことになってます。
だいたい、芳暁さんとかオレが動くわけないもんね(笑)
【2009/01/06 13:30】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/110-bc1aac42
| ホーム |
