スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あと4日
とうとう、残すところ4日になりました。




日曜日なのに・・・
事務所に来ています。。。








新年を迎えるに当たって、
なにをしたらいいのか?



いつも母親任せだったので
さっぱりわからない。。。。。



門松・お供えetc.


九日飾りと一夜飾りはNG!

と、いうことぐらいは知っているけど・・・

しょうがないから
昨日お見舞いがてら
お袋に聞いてきたよ(笑)


「ちゃんとメモしていくように」
と、病床にいても口うるさいんだよね(笑)



まぁそれが、元気な証拠でもあるんだけどね(笑)



今日買い揃えないと!   お正月セット!


そして今日は、
ワイルド・ワンズの
植田 芳暁さんの
「芸能生活40周年記念ソロライブ」に、
行こうと思ってるんだ。


ケネディ・ハウスでやるんだけど、
どうやらチョー満員らしいんだよね。



「オレ芳暁さんのライブ行くよ。」
って、ケネディのスタッフに言ったら、

「隆之さん。
 席ないですよ。」


「いいよ。席なんて。
 立ち見でいいよ。」


「立ち見も結構一杯で、
 入れるかどうか・・・」 
  だって・・・


でも、無理やり行っちゃいま~~~す(笑)

そのあと、ケネディの忘年会もあるし(笑)


いやいや、本当に見たいんだよ。
植田 芳暁ソロライブを!



みんな1回ワイルド・ワンズのステージ見てみて。


素晴らしいよ!

なにが1番凄いか?


平均年齢60歳以上のバンドだよ。
その人達がエレキ持って演奏してるんだよ。
ましてや、ずっと同じメンバーでやってるバンド!


これって凄いよね!

みんな、格好いいから!



ワンズ関係のライブ行くと
ワンズのファンの人が
「元気?
 この頃はどこでややってるの?
 ケネディ・ハウスも
 あまり出ていないようだけど。」
って、聞いてくれるんだよ。

鳥塚さんが
病気したときに
鳥塚さんの代わりに
ツアーを回らせてもらったから、
今でも暖かい言葉をかけてくれるんだよね。

 
本当にありがたいことです。
感謝してます。



この前の
ケネディのクリスマス・パーティーのときも
「ファンなんですけど、
 ケネディ・ハウスにはもう出ないんですか?」
「どこに行ったら見れますか?」
って、聞いてくれる人が数人いたんだ。

本当に嬉しい!


「ケネディは月1回位は出てますよ。」
「エイプリル・バンドのホームページ見ていただければ
 ケネディに出る日も書いてあるし、
 他のスケジュールも載ってます。」


って、なにげに宣伝してる(笑)


ケネディ・ハウスのホーム・ページの
オレの紹介のところからもこれるんだけどね(笑)



我々は、
本当に応援してくれる
みなさんあってのものなんだよね。

しみじみ感じる、今日この頃です(笑)


やべっ!

急がないと!

芳暁さんのステージ始まっちゃう!

3時からだよね?   たしか・・・



じゃ・・・ また!

いってきま~~~す!

スポンサーサイト
【2008/12/28 12:23 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仕事納め | ホーム | 今年のクリスマスはどうでしたか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/109-b2917003
| ホーム |
