スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Xmas in Kennedy House
一昨日の23日。

ケネディ・ハウスのクリスマス・パーティーで
2曲ほど参加させてもらいました。




               じつは、
               昨日書こうと思ったんだけど、
               リハーサル中から、
               急に風邪気味になっちゃって・・・


               1日遅れちゃった。。。      ゴメン!


この頃のケネディ・ハウスは
ケネディ・ハウス一座になってます!(笑)



と、いうのはね。。。
ホールスタッフの若いメンバーが
みんな頑張ってるんだよね。


それぞれ、
ボイストレーニング通っていたり、
バンドやってたり、      ラジバンダリ!(笑)



そんな若い力を、
バンド・リーダーの上田さんが引き出して、
ステージに上げているんだよね。



その上みんな、なかなかの芸達者!



我々ベテラン勢は、
オシリ叩かれてます!(笑)



下の写真は
クリスマス・パーティーのときの
スタッフと一緒に撮った写真。


男はぬかしておきました(笑)
女性スタッフ全員!
みんな可愛いでしょ?




20081225133227.jpg


前列左から

ゆりえ・ともこ・こゆき

後ろにいって

まい&オレ


ユリエは歌ってないんだけど、
こゆき・ともこ・まいの3人は
「キューティーズ」というユニットを組んで
ケネディとかワイルド・ワンズとかで
歌ったり、コーラスやったりしてるんで、
応援してあげてね!


                        ゆりえは、メチャ天然キャラです。。。
                    かなり、笑えます(笑)



こゆきは自分でもライブやってるから
見に行ってあげてね!



この子達は
「隆之さん、野菜食べないとだめでしょう!
 えぇ?  それも食べられないの?」
とか、母のようにしかってくれるんだよね(笑)





そして、
ケネディ・ハウスの歌姫!

                 と、メキシコから来日中の、アミーゴ加藤!(笑)

20081225133104.jpg

未央です。

今日はクリスマス・メイクで頑張ってます!

いつもより化粧に気合入ってます!(笑)

彼女、素晴らしい歌うたうから
是非1度聞いてあげてね!


                   ちなみに、未央ママ。
                   抽選でミニ冷蔵庫当たってました!(笑)



未央は本当に色白なんで、
オレと並ぶと
すごいコントラストになっちゃう!(笑)


この可憐な5人の女性のおかげで
ケネディ・ハウスは連日、
男性客でごった返しています!(笑)







だからオレは、いまいち気合が入らない(笑)



美しい女性が増えればなぁ・・・

                       って、オーナーの加瀬邦彦さんが
                       おっしゃっておりました。  ハイ!(笑)


                       ヤバイ。怒られちゃう・・・。。。
                           言ったのはオレです・・・
                           
                      
                         加瀬さん。  これでいいですか?(笑)


その、オーナーの加瀬邦彦さんと
打ち上がったところです!
                
                                       
          
20081225133051.jpg


加瀬さん、どんどん怪しくなっています(笑)


「加瀬さん。このごろ怪しげですね。」  って、言ったら

本人すごく喜んでました(笑)
                   
加瀬さんのblog面白いから、
見てみて・・・!



肝心なクリスマス・パーティーは・・・? と、言うと・・・


大盛り上がり!
スタッフ大活躍!






ここだけの話ですが・・・

オレの出番前
歌い終わった未央が
待ってるオレのところに来て


「やばい~
 出だしの歌詞間違えちゃった~」


って、言ってきたんだよね。

「大丈夫だよ。  そのくらい。
 だれも、英語だからわかってないから」
 って(笑)



オレの出番が来ました。

1曲目   LIFE IN THE FAST LANE (EAGLES)

この曲、
クロコダイルでエイプリル・バンドでも歌ってるんだよね。


                       エイプリル・バンドは
                       ホーンアレンジを江口がして、
                       ホーン入りでやったよね!
  

始まりました!

イントロ!

さぁ、歌!


いきなり、オレの口から・・・・・・






2番の歌詞が・・・       ヤバッ!



とんだぁ~~~~~~~~



歌詞がアラスカの方へ・・・           ふっとんだ!



帰ってこれたのは
3番になってからでした・・・・・・・・・・・・・



未央の比じゃない。。。(笑)



みなさま、
お聞き苦しい点が
多々あったことをお詫び申しあげます。



                   打ち上げで加瀬さんに言われました。
                   「そうか。だから、隆之の歌
                    意味が分からなかったんだ。」 
                             だって(笑)



楽しいクリスマス・パーティーだったよね!


オレは、この頃は月1回位しか
ケネディに出ていないんだけど、
こういうイベントのときに
声をかけてもらえて、
すごく嬉しいんだよね。


これからも、呼んでくださ~~~い!

ちゃんと、歌詞憶えておきま~~~す!



年内のライブは終了!

1月10日

用賀エピタフで会いましょう!


スポンサーサイト
【2008/12/25 16:51 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年のクリスマスはどうでしたか? | ホーム | 吉浦の歯>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/107-c5ee8000
| ホーム |
