スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
昨日は冷たい雨が・・・
ねぇねぇ~~~   みんな知ってる?


食べ物って、
思ってたより腐るの早いね!



お袋の入院が長引いててね
まだ、1人の生活を楽しんでるのだが、  だが・・・


昨日。。。。。





腐った牛乳飲んじゃったよ!!!


パックに少し残ってたから
そのまま、一気飲み!    と、思って・・・

ゴックリ!

ゲェ~~~~~!
味が変!

これって、腐ってる???   
  


                           腐ってるじゃん!!!


ヤバイ・・・?




でも、どうやらなんでもないようだね(笑)


そんなに前のだっけかな???
頭にきてすぐ捨てたから
日付も見なかった(笑)







玄関がさ・・・

なんか妙な臭いがしたんだよ。  ほんのちょっとだけどね・・・


なんだ?   って思ってたんだよね。





うちのお袋さ、
お花の先生やってたから、
玄関とか花が生けてあるのね。


これかな?  って思ったんだけど、
今回のは幸運にも
なんか最初から枯れてるようなのが生けてあるんだ(笑)


だから、大丈夫。。。

捨てようかなと思ったんだけど、
ないと殺風景だし・・・


                           オレが生けちゃう?(笑)




ただ・・・   ただ・・・

そのとなりを見ると・・・        果物のようなものが・・・


その生花のとなりに
お袋が色づけでおいてあったんだよね。



んんん???
   



なっ なっ なんと!!!



その裏側。。。    見事にカビが!!!


ゲェ~~~~~!!!



あわてて捨てたよ(笑)

勿論、きれいに掃除!(笑)

臭いなくなりましたぁ~~~!!!




さっぱり!!!(笑)




もしやと思って・・・

みかんを検査!

いただいたみかんが、紙袋に・・・   約15個ぐらい・・・



袋を持ち上げました・・・







袋の底が抜けた!!!     ぎょっ???

                        魚屋のおっさんに怒られたわけではない(笑) 
                                                古い”””

下の方のみかん。。。

真っ白!(笑)
腐って、くずれて、汁が出て・・・(笑)    汚ねぇ~~~!!!!!


もう勘弁してくだせぇ。。。   代官様。。。


あわてて掃除!!!


こんなに早く
食べ物って傷むんだね。。。 
    


                 やばい!
                 和歌山から、みかん1箱送られてきた。。。
                 早く、近所に配らないと!(笑)





おいっ!     みかん!!!
     

オレは怒ってるんだぞ!!!




オレね・・・
みかん大好きだったんだよ。





それがなんだ!

近頃のみかんの不味さは!!!

みかんはすっぱい物だろう!
近頃のみかん甘すぎ!   不味い!



すっぱ~~~い。  みかんが食べたい!!!




こら!   りんご!!!

なんだ。 近頃のりんごは!!!

蜜だと???      そんもんいらねぇぞぃ!


りんごもすっぱくないと!
かたくないと!



あぁ~~~~~      
     かたくてすっぱいりんごが食べてぇ~~~!!!






「りんごを食べると、
 歯茎から血がでませんか?」



こんなCM使えないだろう!     

                   



やわらかすぎて、
 
血なんかでませぇ~~~~~ん!     だっ!




     でもさ、
     テレビでやってたんだけど、
     りんごの蜜の部分て甘くないんだって。

     日曜日の早朝の、所ジョージの番組でやってたよ。

     見た?

     蜜の部分だけ切り出して作ったジュースと、
     その蜜を取った残りの部分で作ったジュースを
     飲み比べる。

     っていう実験をやってたんだよ。


     そうしたら、
     蜜の部分は全然甘くないんだって!



じゃあなんで、蜜入りりんごが甘いかっていうと
蜜っていうのは熟するとできるんだってさ。

だから、蜜の多いのは完熟なんだって。
それで、甘いんだって!




熟してなくてい~~~から!  

すっぱいりんご・・・    すっぱいりんご・・・



この頃はAVも熟女ブームだっていうし・・・
熟女パブもあるっていうし・・・

熟々ブームだよね(笑)


熟女も美しい方はいっぱいおりますが・・・
ピチピチ!   っと!


女性の場合は、
どちらも、
それなりの良さが・・・


             わたくしは、どちらも大好物です~。。。(笑)



でも!   みかんとりんご!

すっぱいやつ!    出てこいや~~~!




やばい。
土曜日ケネディ・ハウス。


久しぶりで全然憶えてないぞ。。。(笑)

面白いものが見れるかもね(笑)

スポンサーサイト
【2008/12/17 17:25 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暖冬&素敵な女子プロゴルファーの卵! | ホーム | 1990年4月7日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/104-84f8006f
| ホーム |
