スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
若者たち
これを読む前に
昨日書いたblogが
今日、公開されているから
そっちも見て!(笑)












昨日。。。。。

町田のお通夜に行き、
そのまま、急いで渋谷のライブハウスに直行!


お通夜で、
久しぶりに会った I さんが
オレに会うなり

「隆之。
 どうしたのやせちゃって。
 具合でも悪いの?」


やっぱり、太ったようだ・・・(笑)


サタデー・ナイト・ブレーメン
という
知り合いのバンド!


会場はオールスタンディングなんだけど、
それは、ちょっときついから
2階の関係者席で、みさせてもらったんだ。


若さがみなぎっているライブだったよ(笑)
一生懸命さがよく分かるんだよね。

いっぱいリハやって、
構成考えて。
手作り感が良く出てて
良かったよ!



これからの成長を期待してます!



さて、
エイプリル・バンドはというと・・・



年内は個人活動(笑)

来年になって

1月10日(土)
用賀エピタフ(予約制)   SMALL APRIL BAND

久しぶりのエピタフ。
楽しみだね。


みんな来てください!

2月8日(日)
金沢文庫 ROAD&SKY   ELECTRIC SMALL APRIL BAND

タコヘーの知り合いのお店。
ここのお客さんが、
エイプリル・バンドを見て
お店にリクエストをしてくれたそうなんだ。
ありがたいことです!


初企画!
ELECTRIC SMALL APRIL BAND!


どんな曲やろうかな?
オリジナルはもちろんだけど、
どんな曲やろうかな・・・
  

楽しみだねぇ・・・!!!(笑)


その後も、
ぼちぼち決まってはいるのですが

もうちょっと待ってね!


今日は、
いつもお世話になっている
「楽隠居」の忘年会。。。
パニオロ山内さんと
盛り上がってきま~~~す!
スポンサーサイト
【2008/12/10 11:43 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ごぶさたです。 | ホーム | そういう年代に・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/101-f165c896
| ホーム |
