スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
そういう年代に・・・
すみません。
またやっちゃいました


これは、昨日書いたものです。

下書きになったままでした。








先日、友人のお父様がなくなりました。
今日、お通夜で町田に行きます。
ご冥福をお祈りします。





そういう年代に入ってきたよね。

ご無沙汰している人に会うのって、
昔は結婚式だったけど、
今はお葬式だもんね(笑)


エイプリル・バンドも
ケタの父親。
タコヘーの母親。
吉浦のご両親。
それと、オレの父親。


が、もう亡くなってるもんね。


親より長生きすることが、
最高の親孝行って言うしね。

オレなんてそれだけかもな・・・?(笑)





話はガラッと変わって・・・!


先日さぁ、
歯のマニキュアの話をしたじゃない。。。



そのHANIXの社長が
メンズの商品が送ってくれました!!!


20081209121835.jpg



これが

歯のマニキュア!!!
Dental Whitening Stick HANIC For Men

下の台になってるのは
HANIXの商品ガイド!(笑)


塗るコツは、
薄くサッと塗ることだそうです。


厚く塗るとムラになっちゃうとの事ですよ。


20081209113627.jpg



一番左が、
HANIC WHITE(ダブルミント味)
                 薬用ホワイトニング はみがき


そのとなりが
REMOVER       これはマニキュアを取るもの。
                 歯を磨けば取れちゃうんだけど、
                 歯磨きができないときに、
                 取りたい人のためのもの。


そのとなりの上の段が
ペーパー歯みがき
                 水がない場所での歯みがき。
                 紙で拭くだけ!


下の段が
デンタルクレンジング
                 薬用はみがき。
                 男の歯と歯ぐきの
                      身だしなみのために・・・




ありがとうございました。

使わせていただきますよ!


すでに歯のマニキュアは、使ったんだけど
なかなか良いよ!



歯が白いと、清潔感があるもんね。



だんだんオヤジになってくると
細かいところに気を使わないと
汚いオヤジになっちゃうもんね。


オヤジ臭とか気をつけないとね(笑)

オレ、そうなるのが嫌で
タバコやめたんだよね(笑)


若い女の子に嫌われちゃうじゃん(笑)
                 もう相手にされてないって?(笑)




本当にタバコは臭いよ。

吸っているときは気にならなかったけど
止めると、すごく感じるよね。


友達とかも
話をしてても、凄く匂うやつ多いよ。



俺は大丈夫!
 
なんて思ってないで、
早く止めた方がいいんじゃないの(笑)

もう、悪ぶってタバコ吸う年じゃないでしょう(笑) 
格好良くないよ。。。  もう。(笑) 
  


と言いながらも、
うちのバンドは、
オレとタコヘー以外はまだ吸ってるか(笑)   



女性用はもっと色々種類があるから
ぜひ「HANIX」のホームページ見てね!


通信販売で買えるよ!
スポンサーサイト
【2008/12/09 12:16 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<若者たち | ホーム | 残り3週間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/100-b9b03dda
| ホーム |
