【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
配信開始!!
とうとう本格的にオヤジ達の悪ノリ始まりました。
7月中旬から音楽配信です!!
みんな一緒に悪ノリしませんかぁ~~
イエ~イッ!!DWANGO!!だけじゃない!!

なかなか悪ノリって楽しいもんで・・・(笑)

今回こんな風になっちゃって、一番楽しんでいるのは我々メンバーですね(笑)
でもこんな風にいつまでも全員で、すぐに悪ふざけできるのが
APRIL BANDの財産なんですよ!!
だって少ないと思うよ。こんなの。
みなさんもよかったら、仲間に入ってください。WELCOMEです。
そういえば、「WELCOME」っていうバンドあったよね。
オレ何年か前にグループ・サウンズ・カーニバルに出たとき、あそこのキーボードに会ったよ。
お互いどこかであったなぁと思っていたら、「あぁ~~っ!!」みたいな。
「江口さんにはたまに会うんです」って言ってた。
なんでオレがGSカーニバルに出てるんだって?
それは、その時ワイルド・ワンズの鳥塚しげきさんが体をこわして、
代打でワイルド・ワンズのツアーを一緒に回っていたときだったんだよね。
このときの話はまた後日しますね。
結構楽しかったよ。

話がそれた(ハハハ)
そう、みんなで友達に宣伝してください。
「いまどき珍しいアメリカン・ロックンロールバンドだよ。
こんなバンド今時ないよ。」
「こっちの水はあまいよ」ってね!!
本当に少ないと思うよ(笑)
そして、ぜひ次回のライブに来てください!!
はまた一味も二味もちがうしね。
口コミ大事だし。
着うたとかのダウンロードの仕方は、
APRIL BANDのホームページで詳しく説明が載ると思います。
「猫でもわかる着うたコーナー」とか???

それからケタの「明るい農村計画?」(笑)
12日雨で13日に延期したら行くぞ!!
ただ動けるか???
腰が痛くなりそう。
ダイエットと思ってみなさん参加しましょう。
土に触れることないもんな。
タコヘーは行くだろうな(笑)

さあケネディハウスのトラに行ってこよう。
ギター持ってきたよなぁ??
宣伝しちゃおう。配信!!

ギター忘れ事件の話はまたにします。
【2008/06/30 12:18 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 横浜独特の食べ物>>
コメント
カトウ告知Thank You!

13日だったら宜しく!

詳細告知はもうすこしで出来るからまたその時はよろしくね!
【2008/06/30 15:39】
| URL | ケタ #-[ 編集] |
WELCOMEで思い出した!!

APRILBANDに入って間もない頃(バンド名はまだフルハウス?)

♪WELCOMEWELCOMEWELCOME~♪
って曲演ってた!!!

あの頃はまだ「加藤さん・井上さん・鴇田さん」って敬語使ってた(笑)
【2008/07/01 02:12】
| URL | yontana #SFo5/nok[ 編集] |
江口。
そっちできたか!
「ウェルカン ヤカン チカン ドカン TO THIS CONCERT」
だろ(笑)
【2008/07/01 17:12】
| URL | katto #-[ 編集] |
ひとの歌で、遊ばないように!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
【2008/07/02 01:43】
| URL | ときた #8l8tEjwk[ 編集] |
それ、今度のライブでやりたい!!

【2008/07/02 02:09】
| URL | 吉浦 #-[ 編集] |
オオォ-!

何かネット上でメンバーがいつもの会話なんか理屈抜きにいい感じじゃないか?

ホント、胡麻にはみんなWELCOMEよ~!

皆さんの強力なしではワタシはワカモト

もう起きてしまった、長い一日になりそうだ。
【2008/07/02 03:58】
| URL | ケタ #-[ 編集] |
次回のコンサートで
「ウェカン ヤカン チカン ドカン」
やろうか?
これだけ書くと、お客さんサビで、
「ウェカン ヤカン チカン ドカン」
って大合唱かも(笑)
【2008/07/02 11:31】
| URL | katto #-[ 編集] |
カルピス・ソーダは、あったまりやすいんだよね~~~、カット?
【2008/07/02 20:47】
| URL | ときた #8l8tEjwk[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/10-dbb1c95d
| ホーム |
