fc2ブログ
発熱!!!
2~3日前から、


んっ・・・    ヤバい・・・ぞ。。。



風邪っぽいんだ。




オレの場合、
必ずのどからくるからすぐわかるんだよ。




朝起きたら、
のどが変。



ヤバいと思って、
すぐにうがい。



たまに、この時点で治ることがるんだけど、
今回は、一日一日と日々を追うごとに、
のどが痛くなってきたんだ。


火曜日リハーサルやって、
そのまま終電まで飲んで、
昨日お袋連れて、親戚の家に行って、
帰ってきたら・・・




かなりいい感じで、
朦朧としているではないか・・・




熱計ったら、38.5度。


お~~~。
久々の高熱じゃん。



それでも、ソファーに寝転び
着る毛布をまとって、
音源やらをチェックして
もうヤバいから寝よう。   と思って、


もう一度熱を計ったんだ。


39.1度!!!



やばい、精子が死ぬ!(w)



朝、7時頃トイレに行きたくなり
起きた時に、熱計ったら・・・




もう下がってるかな。   って思ってたんだよ。


下がってました。


38.4度。(w)




本人はもっと下がってると思ってたんだけどね。



そのまま、もう一度寝て、
さっきまで寝てた。



再度、体温計を・・・



36.7度でした。


もう大丈夫かな?

急いで、曲作らないと。


吉浦からきた作曲の依頼。



シャキッとしないとね。



やばい。
今もう一度熱計ったら、
37.1度まで上がってきた。


鼻水とタンが絡むよぉ・・・



スポンサーサイト



【2012/02/09 13:25 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |