fc2ブログ
感謝・感謝・感謝です!!!
J☆BACCHUSに来てくれたみなさん。

本当にありがとう!!!



いやぁ~~~。 凄い盛り上がりで最高でした!!!

皆さんに感謝です。

みんなの拍手や手拍子、おまけに大合唱まで!


やっていたオレ達がのせられちゃったよ。

本当に楽しかったね!!!


みんな最高!!!



満員で座れなかった人や、見辛かった人もいたでしょう。


すみませんでした。


地元なもんで、
幼馴染や小学校の同級生も来てくれちゃって。


オレとタコヘー含めて10人位、
斉藤分小学校の卒業生がいたんだ。


結構笑えるね(笑)

思わず、
オープニングはアカペラで斉藤分小学校の校歌になってしまった。(笑)






J☆BACCHUS。
お店もいい感じだったでしょう?



オーナー以下スタッフのみんなも本当にいい感じなんだよね。

バッカスのスタッフのみなさんありがとう!!!

1周年記念11月1日出させていただきますよ!

終わってからも、気分良く飲んじゃったね(笑)
                んっ? 終わってからじゃなくてやってるときからだろう?  って(笑)



そんで、その2日前。。。

昨日、発表しましたが、
10月30日(土曜日)
クロコダイルで

高齢の?  違う恒例のAPRIL BAND LIVEやります。


昨日バッカス・ライブの1部と2部の間に、
クロコダイルに予約した方がいらっしゃったようです。(笑)


嬉しい限りです。


今回、鴇田が早々と来れないと言っていたので、
どうにか調整しようと思ったんだけど、
クロコダイルのスケジュールなども上手くいかず、
結局この日になってしまったんだ。


鴇田ファンのみなさん。
すみません。


次回はぜひ来てくれるでしょう。

もう一度鴇田には言ってみるけど。。。



本当にありがとう。。。


スポンサーサイト



【2010/08/29 20:50 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |